Bambini(バンビーニ) 発売のお知らせ

Bambini(バンビーニ) 発売のお知らせ

佐々木敏光さんがデザインされたベビーチェア バンビーニが新しくなるそうです。
佐々木デザインインターナショナル さんからお知らせがありました。

今まで 「New BAMBINI」として販売していましたが、「Bambini」(バンビーニ)になります。
これからは、日本で製作されるそうです。
表面材に北海道産のメジロカバが使用されます。白木の木目が美しい素材です。

木馬にもなるデザインは、ほとんどそのままですが、主な仕様変更としては、
・「足置き」がフラットな板になり、より安定させて足を載せることができるようになります。
・左右サイドフレームの下端が伸び転倒防止ストッパーになっています。これにより転倒防止ストッパーの取り付けが不要になります。

色は、フレーム本体がナチュラル、座面がナチュラル・赤・緑の3色の品揃えです。
また、本体座面ともダークブラウンの商品があります。

価格は、本体がナチュラルのBambini が35,000円、ベビーセットの付いたセットが46,000円で、ダークブラウンは38,000円、ベビーセットの付いたセットが50,000円です。
(価格は何れも税別です。)

10月21日からの発売です。森下和洋家具では、ご注文の予約をお受け致します。森下和洋家具まで、お問い合わせ下さい。

New BAMBINI (ニューバンビーニ) は、メーカーの在庫がある間は併売されます。
見込みとしては、2014年年末ぐらいまでということです。

価格が上がっています。New BAMBINI をご検討されている方は、お早めにお求め下さい。